saku-rax’s blog

妊娠したいからいろいろやってみた記録のようなブログです

10回目のAIH

先日人工授精しました。

タイトル通り、10回目です!

ねばりすぎでしょう~…もう突き進むしかないって感じです。

 

待ってたって赤ちゃん来ないし、体外する決心つかないし、時間もったいないし、なら私のできることは体質改善と人工授精に行きつくのです。

いつか人工授精にしがみついていたことに後悔するかもしれない、と不安はめちゃくちゃあるけれど、背伸びしたってしょうがないし、今はこれしかできないので、お願い!挑戦させて!って感じですw

 

人工授精なのでタイミング取らなくてもいいといえばいいんですけど、少しでも確率上げたいのでタイミングを取ろうとしていたのですが、無理でした。

旦那には前もって「この日はいたす日」と宣告しているのに、気が付いたら旦那寝てたり…そんなのばっかり。

今月だけじゃない、ほぼ毎月です!

月に1回のことがそんなに難しいか?!と。(ちなみに回数は少ないですがレスではないはず…)

まぁ・・排卵日付近に義務的にいたすのもイヤだろうけども…

私のお願いむなしく蹴散らされて悲しいやら悔しいやら

最近旦那にイライラです!

ストレスたまるので旦那いない方がいいです。

 

思えば旦那が多忙でほとんど家に帰ってこなかった3月に陽性だったんですよね…(AIH→化学流産)

あの頃、確かに旦那いなくてさみしかったけど、それ以上にゆったりまったりできて本当によかった。(しみじみ)

きっとストレスフリーだったんですね。(o´д`o)=3