saku-rax’s blog

妊娠したいからいろいろやってみた記録のようなブログです

今周期の妊活

こんにちは!

随分お久しぶりになってしまいました。

3月に壊れたばかりのパソコンがまたもや壊れまして、先日やっと修理から戻ってきました。もう壊れないで!

 

今月の妊活は、ちょっとお休みしたいのと少し忙しかったため、病院はお休みしました。

でもいそいそと初めての排卵検査薬を購入し、一応妊活はしてました。

私はここで買いました☆

kensayaku.net

中国からの発送なので届くのに少し時間がかかり、私は9日で届きました!

 

排卵検査薬、面倒だけどイイですね☆

通院してるときは薬で排卵させてたから、きちんと排卵するか不安だったんだけど、ちゃんと排卵してました!なんか嬉しい!

でもタイミング1回しか取れなくて。。。せっかくきちんと排卵してくれたのに夫婦ががんばれず、卵ちゃんには申し訳ない(´・ω・`)

 

で、今日は高温期12日目!

生理来るか来ないかの瀬戸際です~

なんの症状もないので…きっと明日明後日には赤いやつが来るでしょうな(´^`;)

なんやったらもうすでに時々生理痛だし(´;ω;`)

とか言いながら、少しでも下腹部がチクチクしたらめちゃくちゃ意識するし検索しまくるという…いつまでもほんの少しの希望にすがるんです。

 

もう少しだけ、この不安だけど幸せな高温期が続くといいのにな

って毎回思います。