saku-rax’s blog

妊娠したいからいろいろやってみた記録のようなブログです

足首について

足つぼの本によると、「不妊になりやすい足首」があるとのこと

f:id:saku-rax:20160827162601j:image

f:id:saku-rax:20160827162612j:image

 不妊になりやすい足首、まんま私です!!いつ撮影されたかしら~ってくらい私です;^ω^)

私の足もアキレス腱出てなくて、締まりのない脚って感じです。

 

これを見てからというもの、道行く人の足首ばかり見るようになってしまいました。

みんなほとんど「妊娠しやすい足首」されてます。本当に時々「不妊になりやすい足首」の人もいます。

若いとか年とか、痩せてるとか太ってるとか関係なかったです。痩せてても若くても「不妊になりやすい足首」の人もいたし、年配の方でも太っていても「妊娠しやすい足首」の人もいました。

(※これが絶対正解というわけではないと思うので、半分信じて半分眉唾ですが、あくまで「そんな風に分けられる」ってことかなぁと思います。)

 

ということで最近は、ウオーキング+かかと上げ運動&スクワットで妊娠しやすい美しい足首を目指してます!でもまだまだアキレス腱埋もれてます。。キレイになるって大変だぁ(+o+)

 

足首を見るようになって数か月。

はじめは女性の足首ばかり見ていたのですが、だんだん男性の足首も気になるようになり、そのうちに「この足首は好き」「これはイマイチ」などと好みまで出始めて、今じゃ立派な足首フェチに成長しました\(^o^)/

夏バンザイ!ハーフパンツばんざい!\(^o^)/

…今さら何になってるんだ…って感じですよホント('A`)

 

 

芸能人の足首はとっても綺麗!

f:id:saku-rax:20160827164931j:plain

f:id:saku-rax:20160827162750j:image

 最近綺麗だと思った足首はメンズビオレのCMの菅田将暉くんと赤西仁くん。