saku-rax’s blog

妊娠したいからいろいろやってみた記録のようなブログです

誕生日前後の不調

誕生日頃って、不調になりませんか?

 
体調不良になったり、ケガをしたり、精神的に不安定になったり、喧嘩したり、物が壊れたりなくしたり…
 
私はもう何年も誕生日前後に不調や不運に見舞われてます。だいたい誕生日前後1カ月です。
考えすぎかしら…(。-_-。)
 
誕生日が3月なのですが、
2月に大風邪引き 高熱で一週間寝込み
3月に化学流産し、ついでに家電も壊れ
4月は今のところ無事…かと思いきや、つい先ほどお友達の妊娠報告っすよ。やさぐれそうです。
 
また泣きに泣きまくりです。
旦那が「大丈夫、次はうちの番だから。」となぐさめてくれて、やっと友達におめでとうと言えました。
 
もちろん喜ばしいことなのですが、時期が時期だけに心に重くのしかかります。
この時期は一体何回泣けばいいんだろうと、途方に暮れそうです。
でももう4月は残り少ないので、あと少し ジッと耐えてがんばります!