saku-rax’s blog

妊娠したいからいろいろやってみた記録のようなブログです

足つぼのこと

最近よく見ているアプリ「ママリ」で何となく知った「足つぼ」

「元気回復 足もみ力」という本が良い!という書き込みを見て、本屋さんでパラパラ立ち読み。

すると、その本いわく「不妊の人の足」写真がまんま私の足でショック!!

これは買わなきゃ・・・!と勢いで本と足つぼ棒を購入しました。

 足つぼ棒はこんなの↓(私は100均で買いました)

コジット つぼ押し棒

コジット つぼ押し棒

 

 棒を使って足裏からふくらはぎあたりまでツボ押しマッサージをするのですが、ツボに入ると激痛で、でも揉んでいくと気持ちよくて、揉み終わると足がスッキリ軽くなる感じです。

期待しないで本の通りに足つぼして、普通に寝て翌朝起きると、顔がスッキリして化粧のりが半端なく良くてビックリしました!!∑o(*'o'*)o

その日の朝はバイトめんどい~だるい~って感じでどちらかというと目覚め最悪なのに、肌だけは元気イッパイ!でアナタ誰状態w

思わぬところに効果発揮してくれましたが、肝心の不妊や子宮には私にはまだ効果を感じられてません。(*・〜・*)

効果があったってことは妊娠するってことなので、それまで頑張りたいです。

美肌効果を感じたい方は是非!

元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)

元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)